【明石のヨガ情報】~東日本大震災支援~
チャリティーヨガをショールームで開催

東北大震災で何かお手伝いをと・・・、
東京にお住まいのヨガの先生が、明石に帰省の際、当社ショールームで急遽チャリテーヨガを開催される事になりました。
何かお役に立ちたいと言うイベント開催のマスダ様から、ショールームに問い合わせをいただいて、数日しかたっておらず、どうぞ皆様の声かけで、ご参加くださいませ。
明石でチャリティーヨガ開催。あなたの時間が寄付金に☆"
料金2,000円の内1,500円は日本赤十字社に義援金として寄付♪
1回の定員5名で5回講演、 37500円を寄付できます。

あなたのリフレッシュ代金が、東北の方たちに少しでも力を与えられる事を願います。共感を頂いた方は、どうぞご参加くださいませ。

お申し込みはこちら>> coco.yoga.teate@gmail.com 


季節の果実

先日、Wishのフリースペースで天然石の教室をされている方から
レモンを頂きました♪
cimg10471
しかも無農薬!
ありがとうございます!!

最近は庭先でレモンが生っているお宅をよく見かけます。
季節ごとに採れる野菜や果実には
その時期の人間の体に必要な栄養分がたくさん含まれているそうですよ。

さっそく頂いたレモンで何を作ろうか
スタッフ一同わくわくしております♪
もちろん薪ストーブを使って...♪


Filed under: ウィッシュ — wish 9:43 AM  Comments (0)

2011/3/25 fri am10:00start カンパーニュ(田舎パン)焼こう♪

カンパーニュ 田舎パン

リノフォ*な食卓にぴったりですね。
カンパーニュ 素朴なパン

出来上がりは、薪ストーブの火加減によっても異なりますので、どんな感じのカンパーニュが出来るかはお楽しみ♪
フランスパン カンパーニュ

切っちゃうとフランスパンかな(^_^ゞ
カンパーニュ切り口

毎月第二金曜日開催ですが、今回、第四金曜日で開催します参加費用はいつものよう材料費込みでお一人様500円です。


お電話でのお問合せ、お申し込み 0120-20-5381マデ