ママランチ PART12 は一人でGO!! 大阪は守口にあるカレーのお店 うぺぽ

本日はちょっと用事で出かけた大阪は守口のおけいはん守口駅近くにあるうぺぽさんをご紹介。扉をあけるとそこはとってものんびりしたここちよい空間でした。

手作り感はリノフォ*がいっぱい。

門扉くぐると昭和にタイムスリップ

来迎(らいこう)カレーは香辛料たっぷりの味わい深い味。食べたかった味。でした。


ミニセットのコーヒーを頼みました、チャイとかなり悩みましたが、やっぱり、カレーの後は珈琲派。かわいいカップに注がれて、またまたうれしい気持ちに(^_^ゞ。


2階は、イベントルームなのか、本日は古本市が開催されていました。

来迎カレー 650円
ミニセット 100円

うぺぽ
大阪府守口市来迎町 5-17
06-7504-6611
http://www.moonchai.com/upepo/

http://www.moonchai.com/

よろしかったらどうぞ♪


5月27日はリノフォ* かわいいカフェ・トレイを作りました。

リノフォ* カフェトレー

かわいいカフェ・トレイを作りました。
ナチュラル トレー

風景

はまっちも作ってみました♪
はまっちトレー

木目の選別で、雰囲気がかわります。参加くださった皆様も感性の違いで出来上がりもいろいろでした。

またのご参加お待ちしています。

詳細はダウンロードページでご案内いたします。しばらくお待ちくださいませ。

cafe*トレイ


薪ストーブ専門部門 フレイムのイベントラザニア作成会のご案内♪

薪ストーブを毎日焚いているので、使わなきゃもったいない!!
またまた、flame主催のイベントが開催されます。お気軽にご参加くださいね★

詳細はこちらからをクリック↓↓
e383a9e382b6e3838be382a2