2011/11/25(FRI)木工教室 【かわいい一輪挿し作成】

木工教室はナチュラル素材の一輪挿し

11月のイベントは人気の木工教室です。ナチュラルで可愛い一輪挿しです。
クリスマスプレゼントを手づくりでいかがかしら?!
日時 2011/11/25 金曜日 AM10:00-12:00
場所 ウィッシュショールーム
費用 500円

お申し込みはこちらから↓↓

お電話でのお問合せ、お申し込み 0120-20-5381 マデ


一回目中古家+リノフォ*学習会終了しました。

本日朝10時から行われた中古屋+リノフォ学習会が終了、1回目と言う事で、課題も残るところですが( *^-^) 皆様のお役に立てれば、幸いです。

まずはリノフォ資料を配り・・・
簡単にリノフォの説明。

gakusyukai001

不動産のお話からはじまりました。

gakusyukai002

その後、リノフォのお話に入りましたが、今回不動産のお話が多く(。_。ゞ、素材やリノフォのお話が聞きたかった方には少々説明不足な部分もあったかなと・・・、その分資料は沢山ご用意させていただいていますので、ご自宅でじっくりご覧になられ、またゆっくり個別でご相談のお時間をとらせていただければと思います。本日ご参加の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

gakusyukai003

休憩タイムに、スタッフ唐津が炒ったコーヒー豆でコーヒーをたて、薪ストーブで焼いたパウンドケーキ?ではなくブラウニー(実は、パウンドケーキの予定だったのですが( *^-^))をみんなで試食いただきました。

gakusyukai005

私たちにもおすそわけ。

gakusyukai006

gakusyukai004

また1回目よりも、更に、よりよい2回目、3回目・・・の学習会を続ける事ができればと思っておりますので、また是非ご参加くださいませ。

本日は、お休みの中学習会へのご参加ありがとうございました。


皆さんロハスフェスタご存知ですか? リノフォ*のオンパレードです。

10月9日にロハスフェスタに行ってきました。
とは言っても、終了間際の到着だったので、てあたりしだい写真パチパチ(^_^ゞ 

ロハスフェスタIN万博

次回は出展です♪ お楽しみに~★
出展の際は、みなさんにもお声かけます♪

ロハスフェスタ

この日の出来事は、はまっちブログでご案内します♪