ママランチ PART7 明石のパスタやさん Pasta e Cafe Cino さんに行ってきました♪

こんにちは。
今日はママ・ランチに一人寂しく?行ってきました。

明石市藤江にある本格茹で上げパスタをおもてなししてくれる
パスタ エ カフェ シーノさんです。

時々、通る道沿いにあるお店で、ランチタイムには車もよくとまってて、同世代のママが出てくる姿をよく見かけていたので、今日は、お昼休みに直行しました☆

日替わりパスタランチを注文。
2種類のパスタから選べ、パンとサラダとコーヒーが付いて 1050円でした。
e38197e383bce381ae

ガーリックトーストはパリパリで、サラダもとっても新鮮でした。
ドレッシングは自家製な感じでさっぱりしてて食べやすかったです。

メインパスタは、トマトベースか、オイルベースのものになります。
わたしが選んだのはコッテリ好きなので、トマトベースのパスタです。

釜茹での麺は細めんの、アルデンテな仕上がりでした。トマトベースだけにはちょっとうるさい私の意見としては、もう少しガーリックが効いているのと粉チーズもあれば最高~!! だったんだけど(^.^ヾ・・・

まあ、お昼のママランチとしては、匂いの事もあるので(^.^ヾ。これくらいがちょうどいいのかもっ☆とってもあっさりして美味しかったですよ。

コーヒーをいただき、完食。

今度は、好きなパスタを選んで、ランチセット付けて食べてみようかな~。
お昼1時を過ぎていても、沢山の方がいらっしゃってました。

わたしはカウンター席でいただきましたが、ママたちで来るときは、明るく天井が高いホールでゆっくりいただけそう。一人でも、ゆっくりできるカウンターで心地よかったです。

よろしかったら、皆さんもいかがでしょう?

*****************************

Pasta e Cafe Cino (パスタ エ カフェ シーノ)
兵庫県明石市藤江中畑1409-1

営業時間;11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日;火曜、毎月11日
電話 078-921-5161

Pasta e Cafe Cino さんはコチラ<<


ウェルカムボードを作ろう♪ 5月のウィッシュショールームのイベントは2010/05/1410時スタート

こんにちは、WEB担当ウィッシュの濱田です。
なかなか、暖かかくならない明石の空は今日は晴れ。五月もまもなくと言うのにジャンバーが離せないのは、どういうことでしょう・・・ アイスランドでは、火山の噴火と地球の何かが動き出しているように感じるのはわたしだけでしょうか?

e381b5e38293e3818b

これは自然が怒っているのかも。自然に優しい・・・

e3828ae381aee381b5e38189e38197e381bee38197e38287

ではお待たせしました。今月のイベントはリノフォ*スタイル とってもナチュラルでかわいいウェルカムボード作成会です。
welocmeboard360

材料費込み 500円です

人数に限りがありますので、早めにお申し込みくださいませ♪

皆様のご参加お待ちしております。