はまっち気になるデザイン vol 8 nezou ART / ねぞうアート♪ 夢たっぷり☆


こんにちはWEB担当のはまっちです。
今回の、はまっち気になるデザインは『nezou ART』です。
ママの中に眠るデザイン感性をWEBで配信中。
むっちゃかわいいです♪

子供の寝顔って、子育てしているときのしんどさが全部吹き飛んでしまう瞬間。そんな寝顔を1枚の絵にするnezou ART 。

子供が子供の姿をしてる時って、実は長ーい人生の中のほんのわずかな時間。でも、ちびっ子を子育てしてる時は、そんな人生の瞬間のわずかな時間なのに、終わりなき試練のような(^_^ゞ、そんな気持ちになってしまうママもいるのでは?
だったら、それは残念。
この、今しかない瞬間を楽しんで☆

ねぞうアートの本を出版されている小出真朱さんは
1、安眠のジャマをしない!
2、世界観はハッピーに!
3、赤ちゃんが寝返りを打ったら潔くあきらめる!

上記の3つが、『ねぞうアート』の鉄則なんだそうです。

ねぞうアートアラカルト<<<

でも・・・

子育ってって・・・そうは言っても一生なのかも・・・(^_^ゞ
だったら、その時その時を、ドラマのワンシーンと思って楽しむしかないか・・・
さあ、どうなるのか・・・みたいな・・・(^_^ゞ

朝の番組のスッキリ!!では、おじいちゃん、おばあちゃんの、ねぞうアート募集中らしいですよ(^皿^ゞ☆

スッキリ!!<<


ママランチ PART12 は一人でGO!! 大阪は守口にあるカレーのお店 うぺぽ

本日はちょっと用事で出かけた大阪は守口のおけいはん守口駅近くにあるうぺぽさんをご紹介。扉をあけるとそこはとってものんびりしたここちよい空間でした。

手作り感はリノフォ*がいっぱい。

門扉くぐると昭和にタイムスリップ

来迎(らいこう)カレーは香辛料たっぷりの味わい深い味。食べたかった味。でした。


ミニセットのコーヒーを頼みました、チャイとかなり悩みましたが、やっぱり、カレーの後は珈琲派。かわいいカップに注がれて、またまたうれしい気持ちに(^_^ゞ。


2階は、イベントルームなのか、本日は古本市が開催されていました。

来迎カレー 650円
ミニセット 100円

うぺぽ
大阪府守口市来迎町 5-17
06-7504-6611
http://www.moonchai.com/upepo/

http://www.moonchai.com/

よろしかったらどうぞ♪


ロハスフェスタ参加決定。作家さんとして、あなたの作品出店してみませんか?

with-wish はんどめいど shop として、手作り作品のお店として第18回ロハスフェスタに出店が決定しました。これにあたり、作家さんを募集しています。あなたのおうちで眠っている作品をwith-wish はんどめいど shopで出品してみませんか?

出店の内容の詳細はまもなくUPします♪

作家さんとして出店いただける方には、下記HPにてご紹介させていただきます。
http://www.with-wish.com/
ロハスフェスタさんが発行する案内には下記HPアドレスが登録されていますので、ここで参加される作家さんのご紹介をさせていただきますので、あなたの作品をお披露目するチャンスの場となります。

作家さんとしてご参加ご希望の方はまずはご相談を。

※尚、ナチュラル、ゆるかわ、手作り、やさしい感じのものを主体としておりますので、イメージにあまりにもかけ離れる商品の場合はやむおえずお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

まずは作品のイメージ写真と参加希望動機を簡単にメールでお送りください。